記録と記憶。

日記のようなものです。

ブログ始めました

こんにちは。

すぎぽんと申します。2022年度から大学院修士1年になる♂です。

春から新しい環境になるので心機一転、新しいことを始めようと思いブログを始めました。(本当は大学入学したときも始めましたが機種編でログインできなくなってしまったので...)

趣味は音楽を聴くこと・アニメ観賞・ドライブで、動物とラーメンが好きです。

また、最近は趣味の一環で曲を作り始めました。頑張って成長して、いずれは誰かに提供できるレベルになるのがささやかな野望です。聴いてもらえたら泣いて喜びます。

soundcloud.com

 

主に自分の好きなことや興味のあることについて日記のような感じで残していこうと思います。

三日坊主にならないようにします....何卒よろしくお願い致します。

SNSフォローも大歓迎です!ぜひ!

Twitter

オタクアカウント:(https://twitter.com/conan4869d)

音楽用アカウント:(https://twitter.com/SUGiPON_DTM)

Instagram:(https://www.instagram.com/conan4869d)

 

↓お便り(書いて欲しいテーマ等、それ以外も待ってます)募集中です!

docs.google.com